昨日は午前中は24MHZ、午後は28MHZで運用しました。SSBは非常に信号が弱く、CWオンリーです。28MHZは、夕方になってからヨーロッパからだいぶ呼ばれました。ただ、お昼に予定していた50MHZは、途中で眠ってしまい、チャンスを逃してしまいました。本日、ファイナルトライです。
CWは、疲れてくると、シグナルから文字への変換が容易にできなくなり、これが困ります。一旦オペレートを始めると、続けて呼ばれる感じになり、休みの取り方が難しいです。
明日は日本時間で4時頃のフライトのため、本日は日本時間では19時頃が終了時刻かと思っております。(その後、アンテナの撤収や荷物梱包をしないといけないので)
・・・この時間はこちらでは、すっかり夜なんですが。
2024 | |
Nov/23-5 | T88PB |
Oct/25-7 | AH0CO |
Sep/7-9 | T88PB |
July/06 | HB9/M0JHQ |
July/05 | 9A/M0JHQ |
July/04 | S5/M0JHQ |
July/03 | YU/M0JHQ |
July/02 | HB0/M0JHQ |
June/15-17 | T88PB |
May/25-6 | MW0JHQ |
May/24-5 | TK/M0JHQ |
May/23 | LX/M0JHQ |
May/22 | ON/M0JHQ |
Apr/27 | SP/M0JHQ |
Apr/26 | LY/M0JHQ |
Apr/25 | HA/M0JHQ |
Apr/24 | OK/M0JHQ |
Apr/13-14 | T88PB |
Mar/30-31 | 3A/M0JHQ |
Mar/29 | F/M0JHQ/P |
Mar/28 | IS0/M0JHQ |
Feb/02 | KP2/AH0CO |
Feb/01 | FJ/M0JHQ |
Jan/31 | FS/M0JHQ |
Jan/30 | KP4/AH0CO |
Jan/6 | EA8/M0JHQ |
Jan/5 | I/M0JHQ |
2023 | |
Dec/7-12 | PZ5NH |
Nov/11-13 | T88PB |
Oct/30 | FY/M0JHQ |
Oct/28-29 | one of TO5A |
Oct/25-7 |
FM/M0JHQ |
Oct/24 | FG/M0JHQ |
Sep/1 9 | FH/M0JHQ |
Sep/18 | FR/M0JHQ |
Sep/14-18 |
5R8HN |
Jul/15 Jul/14 Jul/12 |
OX/M0JHQ OZ/M0JHQ OY/M0JHQ |
Jun/13-19 |
T88PB |
May/11-14 | SV#/M0JHQ |
Mar/11-14 | CT#/M0JHQ |
2022 | |
Nov/25-28 | T88PB |
Sep/03-04 | JD1BOW |
May/27-Jun/26 | JD1BOW |
2021 | |
- | - |
2020 | |
JAN/17-18 | T30NH |
JAN/15-16 | C21NH |
2019 | |
DEC/22 |
9M2JKL |
DEC/6-8 | T88PB |
NOV/23-27 | FW/M0JHQ |
NOV/3-4 | BY7WGL |
OCT/6 |
PA/JA0JHQ |
OCT/5 |
M0JHQ/P |
OCT/4 | MD0JHQ |
OCT/3 | MI0JHQ |
OCT/2 | MM0JHQ |
SEP/6-9 | T88PB |
JUL/16 JUL/15 |
ON/AH0CO PA/JA0JHQ |
JUN/15-23 | T88PB |
MAY/07-09 | 8Q7NH |
APR/19-21 | RA0/JA0JHQ |
FEB/15-17 | JD1BOW |
JAN/25-29 | T88PB |
JAN/17-21 | ZL7/JA0JHQ |
JAN/16 | ZL/JA0JHQ |
2018
|
|
DEC/5-11 | T32NH |
NOV/23-26 | T88PB |
OCT/18-21 | YB2/JA0JHQ |
SEP/27-28 SEP/26-27 | LA/JA0JHQ |
JW/JA0JHQ | |
AUG/31-SEP/03 | T88PB |
JUL/25 JUL/24 JUL/23
|
SM0/JA0JHQ |
OH0/JA0JHQ |
|
OH/JA0JHQ | |
JUN/14-18 | 3W9NH |
MAY/31-JUN/02 | JA0JHQ/OE |
MAY/29-JUN/03 | DL/JA0JHQ |
MAR/21-26 | V73NC |
FEB/21-24 | JD1BOW |
JAN/27-31 | T88PB |
2017 | |
NOV/28 | OA no QRV |
OCT/15 | BW/JA0JHQ |
SEP/01-05 | E51JHQ |
JUL/26-30 | S79NH |
JUL/7-11 | M#/JA0JHQ |
JUN/16-19 | AH0CO/KL7 |
MAY/26-29 | EI4VYB |
APR/23-30 | JD1BOW |
APR/07-09 | AH0CO/KH6 |
MAR/20-21 | EA9/JA0JHQ |
FEB/10-12 | 9H3NH |
2016 | |
NOV/24-28 | A52NH |
OCT/14-17 | CE0Y/JA0JHQ |
SEP/22-26 |
5W0JHQ |
SEP/01-04 | JT5NH |
JUL/28-AUG/1 | JA0JHQ/6 |
JUN/16-19 | 9N7NH |
MAY/04-10 | E6AC |
APR/08-10 | HL4ZHC |
MAR/17-21 | A52NH |
FEB/13-22 | JD1BOW |
2015 | |
OCT/10-13 | JA0JHQ/VK5 |
SEP/19-26 | JA0JHQ/VK9C |
SEP/03-07 | YJ0NH |
JUL/18-21 | JA0JHQ/TF |
JUN/19-21 | JD1BOW |
MAY/07-11 | JA0JHQ/VK9X |
MAR/28-30 | JD1BOW |
MAR/12-16 | A35JR |
JAN/31-FEB/01 | ZL7/JA0JHQ |
JAN/09-12 |
AH0CO/KH8 |
2014 | |
DEC/19-21 | JA0JHQ/VK9N |
NOV/21-24 | FK/JA0JHQ |
NOV/01-04 | JD1BOW |
OCT/11-14 | JD1BOW |
OCT/03-05 | V63XP |
SEP/12-16 | AH0CO |
SEP/05-08 | T88PB |
AUG/10-12 | JA0JHQ/VK9L |
JUL/20-22 | 9M6/JA0JHQ |
MAY/23-25 | AH0CO/KH2 |
MAR/26-30 | 9M6/JA0JHQ |
FEB/28-MAR/02 | AH0CO/KH2 |
FEB/01-02 | AH0CO/KH2 |
2013 | |
OCT/25-27 | KH0/JA0JHQ |
SEP/05-07 | T88ZD |
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から
コメントをお書きください
JL1EEI (日曜日, 01 2月 2015 08:50)
おはようございます。
コンディション良いようですね。
こちらは、風が強くて、昨日は移動を諦めました。
今日は、少しは収まりそう?なので
移動運用中です。
JE1SYN (日曜日, 01 2月 2015 16:34)
17mCWでのQSOありがとうございました。
非常に強く入感しています。今は16:28なのでそちらは夜中11時過ぎでしょうか?
あと3時間程度の運用かな、今はLPでEU方面が開けており呼んでいますね、残り楽しまれてください。12mで運用されたようですが、今朝夜勤から戻ってきて先ほどまで寝ていたので、逃してしまいました(残念)。一応4QSO頂き、ありがとうございました。
こちらもZL7撤収時は、大騒ぎで他のお客を空港で待たせてしまいました・・(汗。
One CWer (月曜日, 02 2月 2015 15:06)
Were you yesterday's "NO TRANSMIT 'CALLSIGN' AND 'UP'" station on 17m?
I listened the station over 30 minutes but he did not notice "Who am I".
17m band is narrower than 20m or 15m. Take care.
Idiot JAP! Or it is called "BAKA" in Japanese?
ja0jhq (月曜日, 02 2月 2015 15:31)
Understood well .